こんにちわ😊


昨夜から☔️シトシト寒いですね😵

久々にヒーター付けましたネガティブ


ゴールデンいかがお過ごしですか?


後半は悲しいぐらい予定なくて

夕方からスーパー行くぐらい


Kは来るんかな❓

ヤツはいい加減な男やから

呆れてるけど物申す

マンション撤退する!とか

言ってるし

車🚗かて売却して無しw


いま、ボロボロのバイク🛵

乗ってて絶句しました真顔


ゴールデン 4月29日は

アタシの誕生日でした🎂飛び出すハート

何歳かは内緒ですよ🤫

てか歳取るってうれしくないねびっくりマーク


まだ体調は良くなくて

身体も心も不調きたしてて

通院しています真顔


誕生日に何もしないのも

寂しいのでとりあえず

誕生日イベントしてきましたうさぎ


イタリアンレストラン🍽️🇮🇹にて

生パスタ🍝食べてきました


アレ❓イメージとちゃうわ

平べったいパスタ麺🍝でしたね


ちょっと酸っぱいしイマイチ

リピーターは一切無しびっくりマーク


そっから

ららぽーとへ移動してプレゼント

🎁 買いましたキラキラ


可愛いミルクパン🫖


オシャレな時計🕰️

意外と安くて 1200円


お花💐 可愛い


お天気の良い日にピクニックへ

桜🌸🌸キレイでした

心地よくて気持ち良かったね

心の療養もかねてね




急遽

お弁当🍙🍱 作りました

外で食べるお弁当は

美味しいね😋


貸切りのええ場所 見つけたダッシュ


食べ放題のしゃぶ葉へ

美味しいね

お気にの

帆立の豆乳お出汁音符


みなしゃん犬

ゴールデン後半

リフレッシュしてワン


ワニちゃんの頭に

モフモフしたいなぁ💕

ハッピーオバチャン

どぅしちゃったかな。。昇天



おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座{emoji:184_char3.png.おひつじ座}