こんにちわ😊


今日メチャンコ寒い🥶🥶🥶

昨晩から☔️☔️嵐🌀🌀突風吹いて

耐えれんぐらい寒いね🥶🥶

いまやっと晴れました☀️

昨日今日とヒキコモリーナ

しています真顔


冬支度はじめましたくるくる

ヒーターも出したし

あったかヌクヌクしています炎

このカーペット 700円

サラサラ気持ち良いね😊

4枚 買っておきましたチョキ


いま!イチオシのスーパーロピア

グランドオープンしましたキラキラ

パチパチ👏 ロピア大好き音符


今まで ららぽーとにある

ロピアに行ってて

今回は近くだからしょっちゅう

行けるけどギザギザ

駐車場料金🅿️ビミョーもやもや


グランドオープン価格で

バリンコ安かったから

買いまくりましたうずまき


実質0円のロピアカバン最高じゃんチョキ

しっかりとした作りになってるし

デカイから旅行バックでもOK二重丸


580円ピザ🍕

出来たて熱々美味しかったね😋



お天気の良い日に

生野コリアタウンへ

チヂミ 200円は安いね凝視



明日も生野コリアタウンへ

キュウリ🥒キムチ 10個

注文してるのよギザギザ

自分とこと手土産用に。。


電話注文したんだけど☎️

話しがスムーズにいかなくて

小馬鹿にされた感じで

カッチンきたけどハッまぁええか物申す

安くて美味しいからね

1個 300円

久々に焼肉食べ放題へ牛

泉州ハラミ 最高に美味しくて

ドカ食いしましたネガティブ


ココのお店はららぽーとにあって

オープンして1年だから超キレイ


しかも!ららぽーとから

しょっちゅう1000円クーポン⭕

届くのでラッキーチョキ


またクーポン届いたら

焼肉行きますもぐもぐ

三井不動産は太っ腹ねグー


イオンはセコイけど

一応 イオンゴールド会員なんだけどギザギザ


⭐️Kのお誕生日プレゼント🎁は

ナナナント!!


羽毛布団🪶でした

京都の職人さんが

手作りで作っています ブルーハート

日本製🇯🇵しか買いません

お値段ハリますが

羽毛布団🪶は長持ちしますね


ついでにカーペットも新調しました

うれしくない誕生日プレゼント🎁でした


ヒーターワニちゃん思い出します犬

ヒーター大好きワニちゃんでした

ヒーター取り合いしてました笑い

強引に割り込んで来たりして

可愛かったですねおひつじ座


あったかヌクヌクと過ごしてね

おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座