こんにちわ😊

いま日本海にいます😊

ちょっと遠かったですね

3時間かかりました🚗


日本三景🗾

京都 天橋立に来ました⭐️


はじめての天橋立星






あまりの絶景に感動しました👀

山から見る天橋立は

圧巻ですねキラキラ

ケーブルに乗りました

ケーブルから見る景色🪟も

超ステキ💕


動画も撮ってみましたくるくる


天橋立付近に到着したとき

雷雨⚡️⚡️スゴかったけど

短時間で終わったので

無事に天橋立 行けました😊

パチパチ👏


そしてホテル🏨に移動して

京丹後市に到着しました


京都日本海の端っこになります。


ホテル🏨の前は海🌊


本日のお宿ね♪

お部屋に露天風呂あるのが

決めてとなりました。

あすも観光するけど

お天気心配ギザギザ


またゆっくり旅行ブログ

書きます😊


おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座