こんにちわ😊

今日は31度あって

あづ〜〜〜くなりました☀️

苦手な季節になります。しんどぉネガティブ


ココんとこ忙しくしてました

お付き合いくださいおいで


毎年 恒例のマンゴー🥭

パチパチ👏 プレゼントね🎁

甘くて美味しくてたまりませんね

一気に10個ぐらい余裕で食べれます


コレコレうさぎあづ〜〜〜くなると

牛乳🥛たくさん飲みます

アイスオーレ

抹茶オーレ

ミックスジュース🍹 など

この牛乳🥛

前にブログに書いたけど

神戸旅行いったときに

神戸フルーツフラワーパーク🥭内の

道の駅においてあって

ミルク感たっぷりで濃くて

めちゃんこ美味しくて

また飲みたいけど。。神戸まで

買いに行けないし出会えないだろぅ

と思っていたら。。

ナナナントびっくりマーク

家の近くに産地直売所あって

丹波牛乳🥛 おいてあったキラキラ

もぅ感激感動最高泣くうさぎ

うれしすぎますキューン

しかもこっちの方が安くて240円!!

神戸 道の駅は 300円!!

しょっちゅう買いに行ってます

まとめて3本 買います

愛媛県産 ポンジュース🍊

ミカン🍊ジュースだけど

風呂上がりに飲むと最高ねイチョウ

アタシの両親が

愛媛県出身の人だから小さいころから

よく飲んでました

しかも安いうずまき

スーパーライフ 1箱 980円


コレコレびっくりマーク

先日、京都旅行 いったときに

宇治抹茶グリーンティー🫖

買ったんだけどくるくる

コレまた 丹波牛乳🥛たっぷりにして

抹茶オーレにしたら最高すぎて

もっと買っておけば良かった。

と後悔しててギザギザ

伊藤久右衛門の直売お取り寄せしたら

たまたまキャンペーンで

2個購入したら→1個無料サービス

3個 届きました♪超ラッキーチョキ

あづ〜〜い夏には重宝しますトロピカルカクテル


久々に

しゃぶ葉のランチ食べ放題へ

新鮮野菜🥬 美味しいねもぐもぐ

けど料金値上げは悲しい😭


久々にKのことだけど

1週間 研修で留守にするからって

用事頼まれたので

引っ越し以来のマンションへ

事前に9ケタの暗証番号 聞いてて

は❓

まさかのロック解除にならなくて

部屋に入れないといぅプンプン

すぐに携帯📱繋がったから

良かったもののギザギザ 

まさかの間違った番号 伝えてる

え❓そんなことあるか。。

相変わらずにヤツはテキトーに

生きてます真顔

まだ引っ越して間もないから

汚くわ無かったけど

段ボール📦とかそのままで

掃除はしてない🧼感じだから

大掃除から始めましたダッシュ

キッチン コンロ周りや

掃除機 洗濯 拭き掃除

ピカピカにしておきましたキラキラ


そして2日後にも

生活用品 買って

新しい靴下🧦 下着など

持って行きました気づき

ドタバタけっこう疲れましたネガティブ

2日分のパート清掃代

請求しておきましたw


⭐️ドリンク🥤のネタにばっかり

なりました😊

他にも有りますがまた次回に真顔


スマイルワニちゃん犬

可愛いかったね💕💕💕

会えなくなって2年経過しました

早いもんですね。。


長らくありがとうございました😊


おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座