こんにちわ😊

京都旅行の2日目

お付き合いください真顔


お天気は晴天☀️☀️

ツイテルねノッテルね音符

今回のメインイベント

パワースポットの貴船神社へ⛩


山の中にある神社⛩で

こじんまりとしてて

清流も流れてて 鮎🐟もいてるのかな❓

ココわ冷んやりして涼しいイチョウ

京都市内は暑いけど🥵



グリーンに囲まれた

鳥居⛩はキレイすぎますグリーンハート

インスタ映え❓スゴいキレイ




水の神様だからお水美味しかった

貴船神社⛩行って良かったね


⭐️そして京都2日目になります

お天気 晴れました☀️

本当は日本海へ行く予定でしたが

台風💨の影響で海に近づくのは

危険なので

急遽変更して

滋賀県旅行となりましたうずまき

比叡山から滋賀県へ

比叡山ドライブウェイからの滋賀県

素晴らしい景色でした星感動🥲

もぅ滋賀県といぅより

琵琶湖琵琶湖琵琶湖琵琶湖って

感じしましたガーベラ

毎日美味しいお水飲めるのも

琵琶湖のおかげだと思います気づき

湖といぅより淡路島の海に似てる


滋賀県にある白髭神社⛩

ココも行きたかった神社⛩

琵琶湖の中に鳥居⛩あるなんて

スゴ〜い 神秘的で良かった拍手

滋賀県旅行も大満喫びっくりマーク

ホテル🏨の1番の楽しみは

朝食ブッフェバイキング 🥞

種類は少なかった。。


前回の京都旅行で

1番良かったのが金閣寺だったので

最後にもぅ一度いっておきました

何回見てもゴージャス感動🥲

うっとりしちゃいます昇天


今回の旅行も大満喫となりました飛び出すハート

ずっと☔️☔️予報だったのに

2日間とも晴れました☀️☀️

しばらくは旅行いけないけど

次回は温泉地♨️に行きたいと

思います真顔

長らくありがとうございました♪


ワニも一緒に行ったんだワン犬

感動したワン


おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座