こんにちわ😊

もぅすっかり春のポカポカ陽気と

なりましたハイビスカス

桜🌸🌸🌸の開花も目の前ですね


⭐️京都旅行の2日目

お付き合いくださいパー

バス🚌に乗って観光しました

バス🚌1日乗り放題フリーパス 

700円!!超オトクですねチョキ


⭐️今回の旅で1番 感動したのがキラキラ

キラキラキラキラ金閣寺キラキラキラキラ

あまりの美しさに感動しました

キラキラピカピカゴージャス🤩🤩

水面にも金閣寺が反射していますスター

見惚れてしまいました👀👀

こちらは清水寺キラキラキラキラ

貫禄ありました

山⛰の高台にあってスゴい存在感

ちょうど夕陽がキレイで 

ナイスタイミングでした☀️


圧巻でしたうずまきうずまき

嵐山では

こんなにも可愛いうさぎ

ミッフィ のパン屋さん🥐

30分 並んで

クリームパン🥐1個だけ買ったのは

内緒ですよ🤫 ウケるー🤣

嵐山は10回ほど行ってるので

飽きてるんだけどねギザギザ

伏見稲荷神社⛩

オレンジの鳥居⛩

不気味なぐらいたくさんありました


歩くとこんな感じねくるくる


とりあえず京都のメイン観光地

4箇所 回れて大満足でしたお願い

平日だけど人人いっぱいで

外国の方いっぱいでしたね

観光終わったのが 夕方の6時

そっからISETAN いって

大量にお土産 買って

夜10時ぐらいに自宅到着🏠

はぁ〜〜ヤレヤレ疲れた😮‍💨

しばらく筋肉痛でした真顔


今回の京都旅行は

晴天☀️の中 あちこち観光出来て

大満喫の旅行となりましたスター


次回の旅は。。


ありがとうございました😊

おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座