こんにちわ😊

早いもんで11月になりましたイチョウ

お天気は秋晴れ続くそぅですガーベラガーベラ


11月はイベントありますお願い

いま、おでん🍢コトコト煮込み中

2日分大量に。てんこ盛りですね気づき

寒くなってくると

おでん🍢食べたくなります

わが家のおでん🍢は

鶏🐔手羽元になります

骨からダシでて美味しいですよ

本来なら牛スジがいいのかな❓

高くて買いたくありませんね


⭐️聞いてください

いま恋しちゃってますピンクハートブルーハートハートグリーンハートイエローハート

アーティストの 藤井風さん25歳

もぅスハートグリーンハートブルーハート音楽🎵最高

カッコ良くて高身長で

ステキな歌声に作詞作曲されて

岡山県出身で 

岡山弁❓なまりがあって

聞いてると へ?って感じだけど

またそこのギャップにメロメロ飛び出すハート

萌え萌え胸キュンしちゃってます

今夜も藤井風さんキューンキューンキューン


⭐️そしていよいよ今月旅行へ

海のキレイなリゾート🏝地へ

ナナナント!!超ビックリ!?


1000円 旅行となりましたチョキ

1泊2日 朝食、夕食付うずまき

超豪華100種類のブッフェバイキング 付

最高じゃありませんか!!

もぅ1泊追加したいぐらいよおいで

又詳しくは旅行ブログにて

お楽しみにって誰も楽しみしてない

っちゅうねん真顔


⭐️そしていよいよ来週

ららぽーと音符グランドオープンしますキラキラ

楽しみですね 行ってきますルンルン


⭐️そして11月は

K君 24歳のお誕生日でしてバースデーケーキ

お誕生日パーティーありますピンクマカロンマカロン

おいおいって感じおいで

24歳ともなると

クシャクシャって感じのパーマして

雰囲気も色気出てきましたねうさぎ


⭐️ワニちゃん動画シリーズ

スタートしました♪

可愛いワニちゃんを見てほしいと思います犬


クルリンパワニちゃんうずまき

とっても愛くるしくて可愛い子でした💕

動いてるワニちゃん見てると

会いたくなりますね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ありがとうございました

おひつじ座おひつじ座おひつじ座