こんにちわ😊

最高のお天気ガーベラガーベラ

キレイなスカイブルーイチョウ

わが家の後ろからパシャリ

あづ〜〜い夏を乗り越えて

ヤレヤレホッとしています真顔


昨日は奈良県へ

三輪神社様⛩へ行ったのに

まさかの時間無くなり断念しました

12月に三輪神社様⛩

年内最後のご案内にいきますうさぎ


⭐️美味しい焼肉食べ放題あると

聞いたので行ってきました牛

4時までに入店したら

ランチ価格になるのでお得になります

1人 1980円コース!!

久々の焼肉は美味しくて

ガツガツガツガツガツガツくるくる

食べまくりましたもぐもぐ

特に やわらかハラミ最高

食べ放題だから食べなきゃ損ねおいで

リピーター確定しました二重丸

貸切り状態だったから静かでね

さすがは奈良県気づき人口少ないのが

気に入ってますよ


実は先日…

警察トラブル事件おきましてね

メーカー側が謝罪に

手土産もって来てくれました

大好物のフィナンシェ マドレーヌ

バームクーヘンあるじゃんルンルン

書くと長くなるので簡単に。。

クーラーの修理に来てもらいまして

ポトンポトンと水落ちしてたので

それから数日……

修理に来てくれたオッチャンの車🚗

車上荒らしにあって

カバン 工具🪚部品とか

ゴッソリ盗られたらしく

カバンの中に大量の顧客名簿あって

うちの名簿もあったから

SHARPの責任者 下請け会社

下請け会社は愛知県から来てました

オッチャンらが謝罪に来てくれたワケで

大変ご迷惑おかけしました

クーラー本体新品交換してくれましたキラキラ

もちろんっオール無料!!

室外機はそのままね。

超ラッキーチョキ最高じゃんルンルン


この洋菓子 苦手な

かた〜いクッキー🍪のみ

メルカリで売ったのは内緒ですよ🤫

しかし世の中物騒ですね〜おいで


先月は次から次へといろんなこと

あって工事もあったし疲れましたガーン

義母のことでもスッタモンダ

あってあきれていますショボーン


⭐️可愛いワニチャン動画紹介します犬


このとき毎日インスリン打って💉

闘病中のワニチャンでした

こんなにも元気になるなんて!

涙流して喜んでたのに泣くうさぎ

まさかのまさか1か月後に

亡くなるなんて夢にも思いませんでした

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

もぅすぐワニちゃんのいない

寒〜〜い冬❄️になろうとしています

長らくありがとうございました

おひつじ座おひつじ座おひつじ座