コンバンワ⭐︎

風の強い1日でした🍃

さてさてワニちゃんです犬

信じられないぐらい
元気❓復活しています!!グー

キラキラベット 
ブンブン振り回してますうずまきうずまき


こんなことするのん
1年ぶりぐらいに見たかも?
はぁ〜〜ビックリしたわ👀👀

去年は 命の危機があって

虹の橋を渡るぐらい🌈
危なかったのに。。
スゴい生命力ギラギラワニちゃん炎

インスリン効果のありがたみくるくる

けどやっぱり飼い主としては
うれしいよねキラキラ
まだまだワニちゃんと一緒にいたいねガーベラガーベラガーベラ

今年 13歳になるので
このまま穏やかに安定すること
願います流れ星

ワニちゃんのこと いつも
あったかく見守ってくれて
ありがとうございますお願い


⭐︎今日は コメダ珈琲へモーニング
してきました
コメダ、久々でしたキラキラ



洋菓子ばっかり食べてると
たまには和菓子もね

けど。アンコは食べれないので
捨てますギザギザ


まだまだ寒いので
あったかヌクヌクしてね炎



おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座