皆様。こんにちわ😊

ホンノ少しご無沙汰しておりますパー

中々、ブログ書けずにいました

最強台風🌬のニュースを見る度に
心苦しくなり

そして あたしの病気
第2治療 始まり
ツラくて大変な思いしました。

完全に心のメンタルやられてしまい

ずっと寝たきりの日々でした

こんな時、皆様のブログを見て
あったかい気持ちになりました

愛犬とのいつもの日常犬
手作りゴハン。病気したら病院連れてって

あちこちお出かけや散歩
愛犬を可愛いがり

あたしも負けないぐらい
ワニちゃんのこと可愛いがって
あげないと!思いましたグー


⭐️ワニちゃん 元気にしてますうずまき

相変わらずに

くっつきさん

またゆっくりブログ
書こうと思います