連日の雨ー☂️(≡ε≡;)
洗濯物が乾きません💦💦
昨日は雨で試合は中止かと思いきや 試合があり!
何とか時間が取れたので、2試合目を雨の中 荒川戸田橋グラウンドまで見に行きました。
久しぶりに息子の試合を見に行ったけど、試合が早まり着いた時には後半戦。
目の前で気持ちの良いゴールを決めてくれて おー✨雨の中見に来て良かった\( ˆoˆ )/
でもグラウンドの真ん中はお池が出来ていて、ポジション真ん中の息子、お池にバシャバシャ😱💦💦
しかもユニフォームの色は白!ソックスも白!!
あり得ないくらいの汚れっぷりに夜お風呂場で格闘しましたょ。なんとか綺麗になった💦💦
白いユニフォームの野球少年の母は毎回こんなんだろうなぁ…。
雨の中☂️頑張っている姿を見て 息子に対してちょっと優しい気持ちを取り戻した私でした。
が、家でのやりたい放題に(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
以前大会のMVPで貰ったトロフィーをどうなってるのか分解しちゃったり、テレビやユーチューブをダラダラ見ている姿に優しい気持ちが消えちゃいましたね…😑😑
少しくらいは家でダラダラしても良いと思うけど、家での姿を毎日見てるこちらはイライラしちゃうんですよね💨💨

