目に入れても痛くないところ:2252こめ | 妹の家族であるうさぎさんの、目に入れても痛くないところをお伝えします。

妹の家族であるうさぎさんの、目に入れても痛くないところをお伝えします。

このブログは、妹の家族であるうさぎさん(通称:おはぎちゃん→本名:きるちゃん)の目に入れても痛くないところを、叔母のような、祖母のような目線で私(妹の姉である私とは同居していません)がお伝えするブログです。

野菜おいしくてたまらないところ

今朝のきるちゃん。



きのうより少しまったりお過ごしに。


本格的に寝る前に



トンネルからチモシー食べて



ワゴンでも食べて

お昼寝しました。


夕ごはんあとは、



むっちりまったり。


夜はお野菜たのしみすぎて



(↑はしっこに)

ドア前でスタンバイ。


このあと妹がきて、



き「ガブ!」



き「もももも」



き「はむはむはむはむ」



き「もうなくなるの」



き「たべた」



き「…」

(さりげなくきるちゃんTシャツ入り込み)



き「ないの」



き「おかわり!」


そんなにたくさんあげられないので、

ちゃんと理解してくれて

またチモシー食べてくれましたよ。

(しぶしぶ)



き「今度はなでなでだの」