目に入れても痛くないところ:2184こめ | 妹の家族であるうさぎさんの、目に入れても痛くないところをお伝えします。

妹の家族であるうさぎさんの、目に入れても痛くないところをお伝えします。

このブログは、妹の家族であるうさぎさん(通称:おはぎちゃん→本名:きるちゃん)の目に入れても痛くないところを、叔母のような、祖母のような目線で私(妹の姉である私とは同居していません)がお伝えするブログです。

たくさん食べてる後ろ姿

今朝のきるちゃん。

たくさんチモシー食べて、



き「ごはん」



き「まだなの?」


このあと朝ごはん食べました!


午後はいつも通り



ねんねして、


夜遊びに行くと、

ちょっとのなでなでで



リラックスちゃん(*´-`)



ほかほか(*´-`)


たくさんねんねしたので

急におなか減っておかわりタイムです。



ドアの隙間から見守り(*´-`)


たくさん食べてる背中が

かわいくてたまらないです!

ハーン♡