目に入れても痛くないところ:2003こめ | 妹の家族であるうさぎさんの、目に入れても痛くないところをお伝えします。

妹の家族であるうさぎさんの、目に入れても痛くないところをお伝えします。

このブログは、妹の家族であるうさぎさん(通称:おはぎちゃん→本名:きるちゃん)の目に入れても痛くないところを、叔母のような、祖母のような目線で私(妹の姉である私とは同居していません)がお伝えするブログです。

「なあに?」のお顔

数日ぶりに生きるちゃんに会えました。


ちょうど(?)ひつじちゃんのしっぽをくぐってまったりタイム。


きるちゃーんと呼ぶと、



「なあに?」


とこちらをガン見(笑)。


さらに、



き「なんだの」


と起き上がってくれました。


「あ、ごめん。なんでもないの。かわいいねえ。かわいいねえ。チモシーたくさん食べてうんちょっちょも大きくていいねえ。えらいねえ」と伝えると、



き「かゆいの!」


頭はいいけど背中に乗っかってるのは、かゆいらしいです(笑)。


反対向いて、



またくぐりっ



き「なんだの」


このお顔がたまらんです(*´-`)