目に入れても痛くないところ:1053こめ | 妹の家族であるうさぎさんの、目に入れても痛くないところをお伝えします。

妹の家族であるうさぎさんの、目に入れても痛くないところをお伝えします。

このブログは、妹の家族であるうさぎさん(通称:おはぎちゃん→本名:きるちゃん)の目に入れても痛くないところを、叔母のような、祖母のような目線で私(妹の姉である私とは同居していません)がお伝えするブログです。

その日の天気は、その日のオシリで


朝から、ぷりん! と、いいオシリを見せてくれる、きるちゃん。


足伸ばしてみたり。


沈んでみたり。

こんなに足出しごろんちょする日は、


いい天気です!
日が当たって、あったかかったんだろうね(*´-`)

いいオシリがたくさん見られて、いい1日です。