アクセスしていただきありがとうございます🐹

6月28日〜30日の当たりは1コ+1コ💚


◯29日/炭酸水

これは当確分のお届け🚚

お昼ごろから「届きましたー」っていう報告を

いくつか目にしていたけど

配達会社からのお届けメールがなかったから

時差ありかなー?と思っていたら

17:00頃に届きました🩷


◯30日/PayPay ¥100

最近、0チャレじゃなくても当たるっぽいので

違う時間帯で挑戦したら当たりでました💙



今日から7月☀

6月末で終わってしまった懸賞もあるけど

7月からの懸賞もあるから

7月もマイペースに頑張ろうと思います🤍



では、お読みいただきありがとうございました🐹

 ❇…………………………………………………………………❇


#懸賞 #モニター #キャンペーン #サンプル #当選 #当選品 #懸賞好きさんと繋がりたい #懸賞仲間募集