アクセスしていただきありがとうございます🐹

6月14日〜16日の当たりは2コ💚


◯15日/西京漬けセット

檸檬堂のポイント貯めてからのその場系🩷

この西京漬けセット(間違えてなかったら)

5種類×2切れで約5000円となかなかなお値段💙


ハンバーグも近江牛もPayPayも

諦めずに頑張るーヾ(*´∀`*)ノ


◯14日/えらべるPay (おーいお茶)

交換したのは私の生活圏内で使いやすいPayPay🤍


PayPayで思い出したけど

LINEポイントが終わるみたいですね。

スマホ決済もたくさんの種類があるけど、

これからは少しずつ減っていくのかなー📱


では、お読みいただきありがとうございました🐹
❇…………………………………………………………………❇

#懸賞 #モニター #キャンペーン #サンプル #当選 #当選品 #懸賞好きさんと繋がりたい #懸賞仲間募集