◯ダルバ様から商品提供をいただきました◯


白桃色トーンアップで透けツヤ肌へ導く

UVカットx化粧下地

【ウォータフルトーンアップサンクリーム】を

使わせて頂きました。 



…………………………………………………………………

メーカー:Bmonument

ブランド名:d’Alba(ダルバ)

商品名:ウォータフルトーンアップサンクリーム

……………………………………………………………………


みずみずしくなめらかなテクスチャーで

シットリとした使用感だけど

伸びがよく重ねぬりをしてもベタつかないから

暑い日でも使いやすそうです。


ピンク色で肌トーンを整えて

ツヤ感で明るさを出すと言う感じかな?


本品だけなら石鹸洗顔でオフ出来るから

外出予定のないノーファンデdayにも使えそう!

トリュフェノール™という

うるおいを与え、キメの整ったハリ肌に

導いてくれる成分も配合されているし、

SPF50+・PA++++と、

日焼け止め効果が高いのも嬉しいですね。



#PR #ダルバ #dalba #UVカット #ダルバuvカット

@dalba_japan