◯株式会社サルボ様よりご提供頂きました◯


キメの細かい濃密もちもち泡の

【世田谷コスメ ハニーフェイスウォッシュ】を

使わせて頂きました。 



………………………………………………………………………

メーカー:株式会社サルボ

ブランド名:世田谷コスメ

商品名:ハニーフェイスウォッシュ

………………………………………………………………………

泡立てる前は柔らかいテクスチャーですが、

泡立てるとふわっふわの泡が出来ました。

(泡立てネット使用しました)



泡にクッション性があってへたりにくいから

洗い流すまで肌あたりが優しく

柑橘系の爽やかな香りにも癒やされます。


マヌカハニー※1以外に4種の天然オイル※2や

3種のセラミド、ヒアルロン酸Na、

スイゼンジノリ多糖体などの 

美容保湿成分も配合されていて

洗い流したあとにシットリ感があるのも嬉しいです。


※1:ハチミツ(保湿成分)

※2:アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)・マカデミア種子油・ココナッツオイル(ヤシ油)・マルラオイル(スクレロカリアビレア種子油)【保湿成分】


#PR #世田谷コスメ #ハニーフェイスウォッシュ #洗顔料 

@setagayacosme


◯商品の詳細→こちら


自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!