毛先の輝きを演出して

ストレートヘアの魅力をアップしてくれる

【スウィートフレグランスヘアスプレー】を

使わせて頂きました。



私の髪はくせ毛でうねってしまうので

ツヤツヤストレートヘアは憧れです。

今は縮毛矯正をあてて

ストレートにしていますが、

ツヤはもっと欲しい!と思っています。

メドゥーサのスプレーは

インパクト大なイラストを見ると

派手で煌びやかなイメージですが、

使ってみると

ストレートをキープする力は

ほとんどない感じですが

華やかな甘い香りとさり気ないラメで

可愛い仕上がりになるスプレーだと思います。


#PR #スウィートフレグランスヘアスプレー

ボルゴ・トレードから商品提供をいただきました。


200・200.gif