三粧化硏さまの乾燥肌で固くなりがちの角質層に水分と成分を届け、お肌に潤いを与えてくれる【サンショー ディープ モイスト ソフトナー(カプセル化粧水)】をモニターさせて頂ける事になりました。


カプセル入りの化粧水は初めて使いますが、カプセルの中に入ったヒアルロン酸や海草エキスなどの美容エキスが使う時に弾けるので新鮮な状態で肌に付けれるという、「あぁ、確かに!」と再認識しました。

透明な化粧水にピンクの小さなカプセルがたっぷり❤


プッシュタイプですが、カプセルが詰まる事なくトロミのある化粧水と一緒にまんべんなく出てきます🎵

カプセルの大きさは明太子くらい(笑)🤗
頬にゆったりとハンドプレスしていたら、いつの間にかカプセルがなくなってました😳

手にトロミを感じる→手に頬がくっつく→手と頬がシュッシュッという音と共に離れていく💕
1度目のハンドプレスよりも2度目3度目と、少しずつ肌に馴染んでサラッとした感触に変わっていきます😊

プチプチと弾けるような感触がなかったので、イメージとは違いましたが(私が勝手に思ってただけです)使った後のサラッとした感触は、凄く気持ち良くてクセになりそうです❤

#PR

三粧化研株式会社

三粧化研のファンサイト参加中