株式会社ECスタジオ様の 美味しくてオシャレなスムージーに『体重を減らすのを助ける』成分が追加されたスムージー【イージースムージーグリーン】をモニターさせて頂ける事になりましたハート
臨床試験済みの機能性関与成分、葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)を配合した機能性表示食品香


パッケージにも大きく『体重を減らす』と書かれているのが印象的ですお~

グリーンのパッケージと商品名から、濃い緑色を勝手に想像してましたが、薄い緑色で香りも野菜ではなくフルーツ野菜

ヨーグルトに混ぜてみました。

バナナをすり潰したみたい🍌
味もバナナと・・・キウイかな❔少し甘味があるのでプレーンヨーグルトにとてもあう味で美味しいですじゅる・・

私、見ためには太っていませんお~
どちらかと言えば痩せていますマジで!?

でもね、
ある程度 年齢を重ねると『こんな場所につまめるお肉がついてる!』と、ビックリする場所に無かったお肉がついてるんです汗
『痩せてていいね』と言われて嫌な思いはしませんが、体重を減らす食べないダイエットはしたくない→ウエスト周りなどに肉がつく→寸胴体型が出来上がります汗

だから、おやつとして食べたり飲んだりできるダイエットが嬉しいんですハート
臨床試験でも嬉しい結果が出てるイージースムージーグリーン野菜頼もしいですねラブ

#PR

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-