今日は【モニター記事】ですWハート


【株式会社ジプソフィラ /生酵素アサイースムージー】をモニターさせて頂ける事になりました桜


アントシアニンなどのポリフェノール・必須脂肪酸・ビタミン・ミネラルがたっぷり入ったアサイーですはーと

◆1袋200g  30回分 ¥3065(税込)
(付属のスプーン1杯3g/ 1回約2杯使用)


222種類の植物発酵エキス・プラセンタ・アサイーパウダー・食物繊維がたっぷりラブラブWA~I

美容は 体内にも大きく影響してると思うので、食物繊維もたくさん入ってるのは嬉しいですハート


付属のスプーンに2~4杯を200ccの水などに溶かしますオレンジクリームソーダ1
封を開けただけで美味しそうなバナナの甘い香りがしますバナナ

初めて飲むので 2杯入れました砂糖


シェイカーもついているので、蓋をしてシャカシャカシャカシャカぷぷたのし~い

10回くらいのシャカシャカで底に粉が残らないくらいにまで溶けましたルンルン


おいしいですじゅる・・


体にいい飲み物がこんなにおいしくていいの??って不思議に思うくらいおいしいです感動
もっと濃い方がおいしいかもキラキラ
おかわりしたくなるくらいおいしいですキラキラ

オシャレなカフェで飲むような味Wハート



1杯約17.8キロカロリーとダイエットにもなるし、ヨーグルトや豆乳と混ぜるとトロミがあるから満腹感もあるしいい事しか思いつかないですきゃー

あっ・・・バナナが苦手な人は飲めないと思います・・・

ありがとうございましたWハート
#PR