10日に新型コロナウイルスの2回目の職域接種を受けてきました

夕方の接種だったので帰宅して夕食を食べてから23時頃だんだんだるくなり頭痛もして

熱が38.8度になりました。解熱剤を飲んで直ぐに寝ました

水分を沢山とるように言われてたので夜中にトイレに起きたり

熱を測ったりして過ごしました

解熱剤で熱が下がっても37.8度とかで時間が経つとまた38度超え

頭痛もして辛かったです。

朝9時頃には37.5度くらいになったので朝ごはん食べてゆっくりしてました

午後からまた熱が上がり38.5度

また解熱剤飲んで寝て夜には37.5度結構体力を消耗してしまいますね

でも副反応の熱だけなので他の症状はほぼなくて変な感じです

今日まで仕事はお休みなのでゆっくりして明日は仕事に行けそうです

ワクチン接種が名古屋だったので駅で赤福を見つけて衝動買いお願い

帰宅して夕食前に相方と半分ずつたいらげました

何年ぶりに食べたかな。やっぱり美味しいもぐもぐ

名古屋駅はお盆休みと夏休みの影響か混雑していました

コロナウイルス対策しながら気をつけて過ごしたいですね