6/1にバンテリンドームで行われたプロ野球交流戦観戦に行ってきました




緊急事態宣言中なので入場宣言が出ていて

観戦客5000人だそうです。

5階パノラマ席ですが混雑もなく席まで歩けて、フード売り場も空いていました

結果は負けてしまいました。ロッテは出塁が加藤選手しか出来ず

超スピード試合で負けましたえーん

久しぶりの更新が名古屋のバンテリンドームの内容ですが

実は5月末に相方の転勤で急遽引越しました。

住んでいるのは岐阜市ですが名古屋はすぐ隣なので近いんですね

岐阜市は私の地元の群馬県高崎市とか前橋市と

同じ雰囲気で程よく田舎で住みやすいんですねニコニコ

私も職場の転勤が出来たので2人で知らない土地で

楽しみながら頑張ってます音符

引越し前の準備中の様子

まーくんも見守ってる感じです。

ちなみにまーくんは布団袋に入れられて運ばれましたニヤリ


新幹線からの富士山