昨日はまた千葉ロッテマリーンズの応援に行ってきました

今回は1塁側内野席  前回とは対角線上の座席でした

17:45スタートのナイターですがやっぱり夜は冷えるんですね

上空3~4メートルの風が吹いていてそのせいもあり寒かった

ひざ掛け ネックウォーマー ホットドリンクを飲みながらユニフォームの下には

ウルトラライトダウンとウインドブレーカーを着て対策済でした

カイロを持ってくるのを忘れて少し後悔でしたけどね

試合は面白くてホームランも3本も見れて結果としては9-2で勝利でした

ヒーローインタビュー今回は1塁側だったので直接見れる位置でした

岩下投手いい球投げてましたもんね

唐川投手に交代 ベンツのオープンカーで登場ですよ

みんな登場曲がかっこいいです

謎の魚っていうマリーンズのキャラクターがいるんですが

昨日は最終形態へ変身しました

うーんキモかわだったのにキモキモになったでしょ?

動きが面白くてしかも歌を出したそうでいい声で歌ってます


運動神経抜群で会場を盛上げますよね


今回はファンクラブ特典のタオルマフラーを頂きました

今日はテレビで観戦。今日も勝って欲しいな