4/1のZOZOマリンスタジアムの観戦に行ってきました

千葉ロッテVS楽天


開幕以来5連敗で今日こそは勝つぞと応援にも気合いが入りますね

座席は3塁側でボールの高さがよく見える位置

バッターのスイングもよく見えていい席でした

ただデーゲームで晴れてたので暑くて大変

買ってきた人が目の前を通り私たちもすぐに

買いに行きましたウインク

贅沢イチゴ氷 食べたら暑さがやわらぎ助かりました



試合はとっても好調でみんな活躍して大量得点

楽しすぎる試合でした


結果は16-5で快勝

プロ初登板で初勝利の本前投手のヒーローインタビューまで

しっかり見て帰りました

入場者プレゼントのたまご饅頭 すごく美味しかった

昨日は家で日ハム戦をテレビで見てましたが

昨日も16-4で快勝です

勝ち続けてもらいたいな。