たこ焼き器を貰ったので初めて自分で焼いてみました

一回目はひっくり返すことに気を取られて

たこ焼き液のあとにネギと紅しょうがを入れ忘れて

タコだけでひっくり返してしまった

あとからネギをまぶして紅しょうがはトッピング状態

2回目はネギと紅しょうがを入れてひっくり返して完璧

相方がたこ焼きをひっくり返すのが上手いことにびっくり

初めてだったけどコツを掴んだようです

でもタコを大きく切りすぎて足りなくなりました

ふるさと納税の冷凍ホタテが届いたばかりだったことを思い出し

ホタテ焼きも急遽作りすごく美味しいことに

気づきました

3回焼きましたがお腹がパンパンになりました

片付け終わって気づいたけど、部屋中が

たこ焼きくさいキョロキョロ

かなりのにおいです。ちょっと次にするかは考えよう。

窓を開けてするのがいいかな

久々に食べたけどやっぱり美味しい



これ一蘭のトイレ

入ったらトイレットペーパーの数がやばかった

トイレで写真って失礼しました



ふるさと納税のデコポンが届いた

すごく立派なデコポンウインク

マンガのでべそくらいのデコ具合でした