2021年が始まりましたね

私はお正月は30日から元旦まで3連休でした。

相方は29日から3日までお休みで今年は家でゆっくり過ごしました

元旦はお雑煮をどんぶりで食べました!

食いしん坊な二人なのでおかわりを見越して

最初からどんぶりで用意しました!

おせちは実家から手作りで送ってもらいましたが

年末から少しづつ食べてたので、元旦にはほぼ完食でしたもぐもぐ

牛肉ごぼう巻きも毎年作ってくれるのですが

大晦日には完食してしまいました音符

美味しかったよ。いつもありがとうねハート

すごく悩みましたが6日に初詣に行きました

成田山新勝寺

私は通勤に片道約1時間かかりますが、成田山新勝寺は

それよりはるかに近いですからね

思ったより混雑してなくてほとんど並びません

スムーズにお参り出来ました

食事も15時半頃だったので、順番待ちもなくてガラガラでした

今年もみんなが健康に過ごせるようにお祈りしましたよ

天津甘栗が半額で売ってたので大袋を買って帰りました

1月8日から緊急事態宣言が出されましたが

電車はいつも以上に混んでる気がしました

感染対策をしっかりして過ごします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村