また久々に更新してみました爆笑

なんだかんだでバタバタと忙しい日常ですアセアセ

基本的には自粛生活なので旅行や映画や歌舞伎など

行けずに何もしていませんね

コロナウィルスが怖いので仕方ないですね

でも気をつけながら通勤して生活してます

すごくコロナ対策をしているラーメン屋さんが

あるので2回ほど行きました

最初はタンメン 2回目は上海麺 かた焼きそばの事ですね

上海麺が有名なお店らしいです

お店の入口で検温と手指消毒するようになっています。

入口から縦長の店内の作りなのですが

入口からお客さんが店内に進もうもんなら

店員さんが『お客さん!!勝手に入らないでー!!』

ってすごい勢いで止めに来ます

見てるとコントみたいで面白いんです

あとは焼き肉

相方がgo toイートで貯めたポイントで

個室の焼き肉屋さんのクリスマスディナーを

予約してくれました

焼き肉屋さんは換気が完璧なので安心して行けました

お肉大好きなのですごく嬉しかったな

家ではケーキを用意してなかったので

会社でみんなでクリスマスケーキを食べたのですが

帰ったら相方の会社では社員にこのケーキを支給

してくれたそうで照れ

そういえば毎年恒例だったと思い出しました

この時期はケーキばかりで更に太ってしまいますね

もう今年も6日ほどで終わりますね

今年の1年も無事に過ごせて何よりですね。

年末年始はゆっくりテレビを見て家で過ごします爆笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村