先月久々に都内へ出かけました

目的は六本木ヒルズ

初めて六本木ヒルズに行きましたよ

六本木自体もほぼ初めてです、数年前に六本木のチケット屋さんに

行っただけで駅とチケット屋さんの往復のみで帰りました

その時はローリング・ストーンズの東京ドーム公演のチケット買いにね

今回は六本木ヒルズになんの目的かと言うと

嵐ファンの知人から抽選に当たらないと見に行けないってことで

一緒に応募しました。応募は1人1回で連れて行ける人は1人だけ

結果的に二人とも当選したので2回見に行きました

名前を登録して当日はふたりとも顔写真付き本人確認書類で確認されます

マスクをずらして顔の確認をされました真顔

厳重にチェックしてました

順番に並んで入場を心待ちにしてやっと会場へ

見応えじゅうぶんで予定時間の90分はしっかり見てましたキョロキョロ

翌週の2回目もしっかり90分見てまわり満足でしたよ

初日はランチをして夕方には帰宅しました


2回目の六本木ヒルズの出口に2度見する看板を発見

大野くんの個展のチケット持ってる人は当日券が半額ポーン

もう行くしかないよねーってことでランチをしてから行くことに!
大きいハンバーガーもぐもぐ

お肉がすごい美味しいしていうか全部美味しい

ポテトもたっぷり。ファストフード以外でハンバーガーって

いつぶりだろうね音符また食べたいわ


写真撮影OKの美術館


ここも結構長居してしまいました

コロナの影響でお出かけもなかったから新鮮



キーホルダー買いました

包装が独特で出すのがもったいないくらい

水玉に入ってましたね

なかなかのズッシリ感でバッグの中でもいつも下まで沈んでいて

カギを探しやすいですねウインク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村