うちの黒法師が久々によく見たら変身してるかも

これは数日前の黒法師

黒法師って言うよりも赤法師ですよね

ちょうど1年前の黒法師

全然色が違うし、よく見ると葉っぱの形とか量が変わってる

日光に当たりすぎたかもキョロキョロ

ベランダが陽当たり最高で変身したんですね

あと先日久々に虹を見ましたお願い

最近虹が見たくて虹が見える方向とか調べたりしてました

でもこの虹はたまたま外に出たら見ただけなので

偶然見れたので嬉しくなり写真をとりました

なんか今日のブログは久々なものばかりですが

アットコスメの当選もかなり久々照れ

クレンジングとオールインワンの美容クリーム

なんとも嬉しいですね

使ってちゃんと口コミしなきゃ音符