先日実家からぶどうが届きましたおねがい

毎年の楽しみになってます巨峰です

今年も全部剥いてから一気に食べました

2房分

相方と競争で食べてしまったもぐもぐ

最初は味わって食べてたのに途中から

競争でした。甘くて美味しかったー

食いしん坊は困りますね

昨日は1房づつお皿を分けて剥いて食べました

でもそんなにゆっくりは食べないで結局

ぱくぱく休みなく食べました爆笑

両親に感謝ですねルンルンいつもありがとうね

あと先日焼肉ライクにランチに行ってきました



1人焼肉が売りのお店

テーブル席に座ってから気づいたけど

焼き網が小さすぎて焼き場所の陣取りゲームみたいになってました

カウンター席に並んで座るのが正解だと思いました

お肉は美味しくてまた行きたいです