先日必要な外出で栃木に行ってきました

埼玉県を抜けると高速道路はガラガラです

天気も良くて何ヶ月ぶりの緑が多い景色が見れて

気持ち良かったです

お昼過ぎには用事は終わったので、宇都宮餃子を

お昼ご飯に食べに宇都宮餃子みんみん鹿沼店へ

1時半頃だったのでお客さんは店内にいなくて

空いてました

ダイエット中な事もあり二人とも控えめな量を注文

私は2人前 相方は3人前

やっぱり美味しいですねもぐもぐ

テイクアウトを買いに来る人もいてせっかくだから

冷凍餃子をテイクアウトしました。

お店に着いた頃ピンポイントで雨雲が発生していて

ゲリラ豪雨です

でも窓から横を見ると

晴れてるポーン

ここだけ豪雨です雨もう帰るだけでしたが

実家がある群馬県を通りすぎるんだなぁと

心の中で思ってたら相方が餃子のお土産置いて

帰るかい?って提案してくれたお願い

引っ越してから1年実家に帰省出来てなくて

コロナウィルスも心配で淋しかったので

とても嬉しかったです

電話して長居はしないように寄るねって餃子を

置いてきました

両親共に元気そうで良かったです

コロナウィルスが落ち着いたらゆっくり会いに行きたいです

今日は豪雨の雨雲が移動するごとについてきて

空の様子が気になる1日でした