また久々のブログになりました

コロナウィルスの影響で仕事が自宅待機等もあり

外出自粛ってこともあり体重が2ヶ月で4~5キロ増えましたびっくり

昨年の夏物のスーツがきつくなり見た目も

わかるくらい丸くなりましたもやもや

仕事もフルで再開したので通勤やらで1日15000歩は歩くので

いい運動にはなってますが、時間がある分食事が増えてしまったので

ダイエット始めたました

これですニヤリ

主食のご飯とかパンは控えめにしておかずみそ汁と

野菜をメインにします

あとはお肉とお魚ヨーグルトとフルーツ

食べ過ぎで太ったので2週間で2キロくらい減ってきました

もう少し続けてがんばります

相方も一緒にダイエット始めたので競いあって

頑張れてますね

ピンクのアジサイがきれいです

上の写真は1週間前くらい

下の写真は先日の様子

だんだん色が濃くなってきれいですね。