先月の終わりに実家のメダカの鉢に咲いてた睡蓮の花

朝から咲き始めて

夕方には閉じてしまうんですねキラキラ

可愛い花照れ

先週は仕事も予定も詰まってるなかで健康診断を

受診したのですがタラー

暑さと疲労が重なってバリウム検査後の下剤が

効きすぎたのかガーン体の調子悪すぎて必要最低限の

行動しかせずに過ごしてましたショック

ここ何日かで復活しましたけど、腸が荒れると

肌荒れが酷いです。

体調は良くなってるけど、顔の肌荒れが気になって

早く回復したいです。

そんな中20年ぶりくらいに小学校の仲良し4人組と

食事が出来ましたお願い

この時だけは懐かしさ、嬉しさで元気でしたよ

アメリカで生活してる友達も出産して帰国したし

ホントに会えて良かったハート

私だけが携帯番号変更をお知らせせずにタラーみんなのデータも削除となり

実家も引っ越して消息不明状態でしたガーン

でも昨年共通の友達に偶然あって

みんなあなたが生きてるのか?って心配してるんだよって

携帯番号変更した時期はちょっと精神的に不安定だったりして

誰とも関わりたくなかった頃ショボーン

いざ元気になって気づけば友達の連絡先わからないもやもや

今さら誰も私と会いたくないかな?なんて思ってました

これからは連絡とって会いたいと思います

あとこれ

LEDライトのステッカー

可愛いのですが反応が良すぎて扇風機の風で点灯しちゃうので

寝てると気になります。

でも可愛いです。

久しぶりにブログ書きましたけどアセアセ

とりとめのない話になってしまったニヤリ