7月4日 ZOZOマリンスタジアムへ行ってきました

この日はAPAホテルのイベントデ―でした

アパ社長とじゃんけん大会に参加したり、

サイコロイベントに参加したりアパ社長カレーを買ってみましたほっこり

じゃんけん大会は負けてしまい、サイコロイベントはゾロ目が

出ればアパ社長カレーですが、ゾロ目が出ず

参加賞の非売品うまい棒をもらいました音符

ZOZOマリンスタジアムの目の前のアパホテルの

窓の灯りでマリーンズのMが作られてましたキラキラ

夜撮影した方が良かったのですが、帰りは撮影できなかったガーン

天気予報が雨だったので中止になるかと思ってましたが

試合開始しました

内野席を取っていたのですが、雨が降ったら屋根がないので

4階の屋根がある外野席に最初から座りましたキラキラ

5回裏まで試合をすると、試合成立となるらしく

3回あたりからどしゃ降りですが試合続行してました

払い戻しなんて大変だし試合続行しかないよねと話してましたえー

でも噂のマリーンズのマスコットキャラ謎の魚が

登場し雨ながら盛り上がってましたニコニコ

6回表でコールドゲーム ロッテは負けてしまいましたもやもや

帰りはすごいどしゃ降りですと渋滞で大変でしたタラー

最近のランチとピノ

星形出たよ