6月に2回あじさい公園に行ってきました


もう3年連続で6月の恒例行事になってますね

最近はあじさいの種類の中でもアナベルが

流行っている様子ウインク

上の写真は白いアナベルとピンクのアナベル

白はよく見かけますが、ピンクはまだ値段も高いようで

出回り始めたところですね音符


こういう普通のあじさいももちろん綺麗照れ


実家の庭のあじさいも綺麗音符

これは母の部屋のソファですが、手作りクッションと

レース編みのカバーですハート

とっても良い感じでくつろげます照れ

母は枕を買っても買っても気に入ったものが見つからず

何個も買っていたのですが、私の使っている

そばがら枕をすすめたら今は気に入って使ってます

なので、それまでに買った枕を崩して、クッションの中身にして

手作りしたのです拍手

不要な枕の使い途があって良かったキラキラ

このケーキはポイントカードで交換したものキラキラ

チーズケーキファームっていうお店なんですが

ポイントカードの景品としてはかなり太っ腹です音符

中にもイチゴがゴロゴロ入ってて最高音符

でも3日前に予約をして、母とケーキを貰いに行ったら

母が駐車場で引換券を忘れたと言い出しましたポーン

ダメもとでお店に入ると2日3日で引換券を持ってきてくれたら

良いですよと言ってくれましたニコニコ

すぐ持ってきますとギザギザ一旦ケーキを自宅に置いて

またすぐにお店に戻りましたタラー

最近両親が忘れっぽくて心配ですキョロキョロ