久々にお仕事でお出掛けです爆笑

新潟で午後からの仕事だったので、

お昼を食べに行きました


佐渡島に本店があるお寿司やさん 弁慶

本館は順番待ちだったので

別館 立ち食い 弁慶へ音譜

地元のネタもあり、新鮮で美味しいです

目の前で握って出してくれるので

写真を撮ることはやめました寿司

130円~520円と安心価格の設定ですもぐもぐ

夜は懇親会があったので


豪華な料理と飲み放題

新潟の地酒があったので日本酒ものみました

全部美味しくて大満足でした音符


帰りの新幹線乗り場で

地域限定のルマンド最中を

一緒に行った先輩に買ってもらいました照れ

5人で座席を向かい合わせて話してたので

すぐに高崎到着しましたビックリマーク

久々にいろんな人にあって新鮮でした音符
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村