久しぶりに編み物ニコニコ


クロコダイルステッチのポーチ

バッグを新しくしたのですが

今までより小さくなったので

イヤホンをいれてたポーチが大きすぎて

邪魔だと思い新たに編んでみた音符

写真では分かりにくいですが、少しツヤのある

糸で編んだので素敵な仕上がりです音符

ブログを見るのも書くのも久しぶりタラー

スマホの調子が悪くて

ブログに載せようと写真を撮ったのに

保存されていないという事が続いてましたショボーン

どうやらSDカードが破損しているということで

今までのSDカードに保存したデータは

すべて見ることが出来なくなってしまったえーん

SDカードを買い替えたので今度は

大丈夫そうですキラキラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村