3月14日にZOZOマリンスタジアムに行ってきました野球

今年もロッテマリーンズを応援したいと思いますニコニコ

13時から試合開始

前日の夜から雨が降っていて

当日の午前中も小雨が降り雨寒い日でした

特別内野自由席なので

まずは雨に濡れないように2階の屋根付の座席へギザギザ



観客はみんな2階の屋根付の席に集中してますね
今年からZOZOマリンスタジアムに

名称変更ですねキラキラ

名称の芝だけ新しくなってるくちびる

結構寒くて辛かったぼけー

5回くらいで雨が上がりはじめて

1階の最前列へ移動


WBCの最中で盛り上がるかと思ったのですが

淡々とした試合ねニコ

結果として勝ったので良かったですね

今年からユニフォームのメーカーが変わったり、

選手によっては背番号が変わったので

相方は新しいユニフォームを早速買ってました

角中選手が大好きなのでしょうがないですねルンルン

私は細谷選手のユニフォームなので

去年のものを着てますが音符

だけど、ランチトートバッグが今年発売になって

可愛くて買ってもらいましたハート


マリーンズのM

知ってる人が見ないとロッテのグッズとは気づかないニコ

来月も応援頑張ろう音符

あとステーキ牧場行ってきた


美味しかったな

千葉駅のそばで気になってましたが

初めて行ってきたもぐもぐ

すぐ出てくるので最高ですステーキ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村