もう4回目のポートタワーですてへぺろうさぎ

目的は千葉県産の落花生を買う事と

もちろんポケモン探し気合いピスケ

そしたら駐車場が余裕で停められたんですカナヘイきらきら

すごいね♪何て話ながらポケモンGoを

立ち上げるとショックなうさぎ

ポケストップ激減

ポケモンほとんど出ないあんぐりうさぎ


ガラガラのわけがわかりました

そりゃそうだよね💧

落花生を買ってとっとと帰りました

ポケモン捕まえる気満々だったのに残念


昨日は相方の早めの誕生日祝いで焼き肉へ

おもに亭

厚切り生タンが名物らしい

お肉はどれも美味しいかった

もっとモリモリ食べたのですが写真は

一部ですね


今日のランチはすき家のすき焼き鍋つながるピスケ

相方は肉2倍

ちょっと分けてもらいましたつながるうさぎ

年末だし大掃除的な敷物系の大物を

コインランドリーで洗濯乾燥中にすき家にくるくる

寄って時間潰し

すごくおしゃれなコインランドリーで

カフェみたいな雰囲気で無料で

お茶やコーヒーが飲めるのですカナヘイきらきら

Keycoffeeなので文句なしに美味しい

写真撮るの忘れたとびだすうさぎ1

話が前後してますがこのあとポートタワーへ

行ったのつながる花1

ポケモンの種類が増えたのに全然

新しいポケモンが捕まらないショボーン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村