昨日は キスマイの東京ドームコンサートに

行ってきたよ♪


キスマイベア

もっと小さいのかと思ってたけど

大きめでしたキラキラ


可愛いラブ

今回は今までで一番ステージが凝ってた

気がするルンルン

最後列なのに双眼鏡忘れてショック😨

でもお友だちに借りてしっかり見れた好

来年横浜アリーナでコンサートあるみたいなので

絶対行きたい~って強く思いましたかお

始まる前にシンガポール料理でランチして



飲みたかったGODIVAのショコリキサー飲んで


王子でイタリアン食べて帰りましたキラキラ

高崎に戻って1時だったんですが

彼氏が飲んでたところに合流して3時過ぎの

帰宅となりました💧

楽しい1日だったなぁラブ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ