昨日は台風でスカイツリーに行けなくなったので

久々に実家に行ってきましたキラキラ

お昼は父のお気に入りのラーメン屋さん

金龍に行ってきましたラブ

量が多くて食べるのが大変なので

3人で注文を調節して食べました汗

中華の鉄人の周さんが来たことがあるそうですきらきら!!

美味しかった!

でもこのお店の前の交差点で彼氏が


信号待ち中にタクシーにノンブレーキで

追突されて、新車を廃車にした事を思いだしました(゜∀・)

たいした怪我もなくて無事で何よりだったなぁ~


これオクラですよ!

空に向かってなってるなんて知らなかった!




芙蓉花にカエルガチャピン





栗ご飯

最高に美味しく出来上がりました

私はなんにもしてませんが、美味しく頂きましたぺこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ