パプコーン編みのショールを編み始めましたおんぷ



こんなイメージで編んでますジジ

昨日は久々にシャンゴで母と2人で

ランチしましたラブ

一緒に住んでる頃はシャンゴにしょっちゅう

行っていて、群馬に戻ったわけだし

とても食べたかったんですぺこ

そして、シャンゴがおじゃマップで紹介されて、

ますます行きたかったので最高でした!

やっぱり美味しいなぁ~

食べはじめてから、写真撮ってる人を見て、

写真撮り忘れた事に気がついたキャッ☆

あっ編み物再開したのは、昨日ランチの後

手芸専門店でブラブラしてて、

毛糸や生地やビーズ見てたら、編みたくなりましたよ(*'∀`*)v

こちらに来て休みも増えたので、時間に

余裕が出来たしね苦笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ