いおんの出来事☆-Image801.jpg


6段目まで編めました


ここまできてニットリングが残り3個となってしまい


お買い物に行かないと先へ進めません





私の行く手芸屋さんには 


いつも在庫があるわけではないので


とりあえず行ってみないとね


それまではこのモチーフ繋ぎは中断





昨日も夜テレビを見ながら編んでたら


初めて彼氏に 俺もこれの色違いとか欲しい


って言われました


今まで何か編んであげようか?と聞いても


いらないって言われてたのに


ちょっとびっくりでした


にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ


ハンドメイドブログ
人気ブログランキングへ