いおんの出来事☆-Image601.jpg
昨日 日本最大の菊の祭典へ行ってきましたおんぷ


いおんの出来事☆-Image610.jpg
鬼とか
いおんの出来事☆-Image609.jpg
桃太郎とか
いおんの出来事☆-Image604.jpg
西郷どんとか
いおんの出来事☆-Image6071.jpg
七福神とか
いおんの出来事☆-Image602.jpg
五重塔とか

綺麗でしたキラキラ

千輪咲っていう一株から千輪の菊が

咲いてるのがあったのに携帯で

撮影せず


いおんの出来事☆-Image614.jpg
入場券の菊でも載せとこう


菊人形歌舞伎10段返しなるものがあり

簡単にいうと菊人形を飾った

大きい紙芝居みたいなパンだ

鬼婆伝説っていう内容でした

最終上演だった為か

観客6名という貸切状態でした


お土産売り場で地酒とラーメンを購入

とても美味しいお酒で有名らしいハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ

モチーフ編みランキング