いおんの出来事☆-Image570.jpg
1日 放置して昨日からまた再開おんぷ

3模様目まで編みました

この画像でパプコーン編みのポコポコ感

出てるかなぁラブ

下段が表側でポコポコのほうで

上段が裏側でへこんでるほうですキラキラ


久しぶりの晴れで洗濯3回もしましたリラックマ

私はいつもタオル洗濯の日

衣類洗濯の日で交互に洗濯してるのですが

天気が悪かったり忙しくて

3日分ためてしましました汗

ベランダがタオルだらけです汗


虫が嫌いなので衣類は浴室乾燥機か

窓を開けて窓際に干しますサン太郎

タオルは何で外で良いかというと

しまう前にじっくりと虫が

とまってないか確認が出来るから

タオルは外干しでも大丈夫なのです

すごく勝手な言い分キャッ☆


小学生の頃、前日に取り込んであった

ブルマを朝履いたら

なんと中に蜂はちがいて

しかも生きていて

お尻を刺されて病院に行きました涙

ミツバチだったようで

大した事にはならなかったですが

ショックで学校を休みました泣

それからは外に干したものには

すごく警戒してしまいます汗

にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ 人気ブログランキングへ

モチーフ編みランキング