いおんの出来事☆-Image474.jpg
まだ2つしか編めてませんけどキャハハ

最近いろんなブログで素敵なモチーフつなぎ

の作品を見ていたらWハート

可愛いものばかりでWハート

私もモチーフつなぎ作りたくなりましたパン子

13枚つなぐので汗2どうか飽きないようにniko*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ここからはすごくどうでもよくて

実にまとまらない話なので暇でしたらどうぞ髑髏

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


休み中にちょっと怖かった事がare-?*

引っ越して来てから地図でいろんな道を

見ていてナビの案内ではなく

近道があるじゃんと気付いて

一人で出かけたのですが車

(うちの近所はある程度の田舎です

すぐに山があります)

走って1分もしないうちに

絶対車がすれ違えない位狭い道になり涙

背の高い草や木が両端に生い茂り汗

方向転換とか無理になってきてなっ・・・なんと!


いきなり左側の草がなくなったと思ったら

茶色い泥水みたいな川が

流れてるのが見えてぼーぜん

しかもかなりの川幅なのに

この細い道のすぐ脇を凄い勢いで流れてる

いわゆる濁流ひやあせ

小さいガードレールしか境目にないし

なんかもう川の水溢れるはてな5!え゛!

ハンドルが勝手に左にきれたらどうするムンクの叫び

かなりドキドキして走って

やっと大きい道に合流泣

怖がりなのになんでこんな事を

したのか?

山賊とかに襲われなくて良かった

とかいろいろ考えてました

前日に雨が大量に降ってたし

いつも私が見る川は高い橋の上から

だからこんなに増水してることにも

気付かなかったむっ

もう絶対この道は通らない


最後まで読んでくださってありがとうでしたラブ


人気ブログランキングへ