いおんの出来事☆-Image458.jpg
今日はこのDVDをリピートでかけながら

過ごしてました王冠ハートred

とりあえず編みたい衝動もおさまり汗

気になることがあったのでDVD見てました


気になる事とはLike a Rolling Stone

私はずっとストーンズの曲だと思ってて汗

先日その曲の話題になって

彼氏に はぁ?えっ?って顔されて

ボブディランの名曲だからにこって教えてもらいました


もう12年とか14年とか前に

ストーンズ大好きで日本公演も2回行ったのに

何も解っちゃいなかったキャッ☆

ライブアルバムにはしっかりその曲は

入っていて、ちゃんとボブディランって名前があった音符

(今更確認)


そんな感じでこのDVDをちゃんと見てたら

日本語字幕でMickが紹介してました髑髏

なんで今まで気付かなかったのか・・・・

でもやっぱりストーンズ最高にカッコイイハート